• データコラボレーション

データコラボレーション

LiveRamp Safe Haven は、プライバシーを重視したデータコラボレーションプラットフォームです。

ご相談・お問い合わせ

オーディエンスの構築

クッキーレス化が進行するなか、次の 10 年に向けた新たなマーケティング基盤の構築が求められています。Safe Haven は、オーディエンスデータへの投資を保護し、顧客情報をより正確な、ビジネスにつながるものへと変え、安全かつ強力なコラボレーションを可能にします。

アクティベーションの
制御

Safe Haven は、ファーストパーティデータの価値を最大化します。600 以上の統合が用意されており、データ活用に最適なサービスや、オーディエンスの理解を促進させます。また、充実したパートナーエコシステムを活用し、新しい予測モデルやマイクロセグメントを構築することで、さまざまなチャネルでの適切なオーディエンスへのリーチが可能になります。

詳しく見る
グラフが表示されているノートパソコン

データ測定

インプレッション数やクリック数だけでマーケティングの効果を判断することはできません。クローズドループ測定、顧客ジャーニーの分析、収益へのインパクトなど、実質的な測定を実施することで、次のアクションへと結びつけられます。イベントレベルのコンバージョンデータと露出データを組み合わせて、あらゆるマーケティング活動のビジネスへのインパクトを測定できます。

カルフールでは、小売業界をリードするデータドリブンな企業への変革をめざしています。LiveRamp とのパートナーシップを通じて、カルフールの数百に及ぶ CPG パートナーに対し、充実した新しい顧客インサイトをはじめとする有用なツールをグローバルなスケールで提供できるようになりました。
カルフールグループ eコマース・データ・DX 部門 エグゼクティブディレクター Elodie Perthuisot 氏 カルフールのロゴ

高度なインサイト

新たな機会や効果的なオーディエンス戦略を探り、さまざまなデータソースを安全に統合。モデリング、分析、データのアクティベーションに役立つ包括的な顧客ビューを構築します。

データ活用を促進させる
ソリューション

認証トラフィックソリューション(ATS)

ブラウザ、アプリケーション、コネクテッド TV(CTV)を介して、認証済みのオーディエンスに大規模にリーチできます。

詳しく見る

クロスチャネルでの測定

オムニチャネルに存在するデータを安全に接続し、リーチと頻度の測定、クローズドループ測定や分析機能を活用して ROI を正確に測定します。

ID インフラ

ファーストパーティデータの制御と、充実した顧客プロファイルの作成を可能にします。

ニーズにあわせて選べる
ソリューション

マーケティング

LiveRamp は、クリーンなデータセットおよび、キャンペーンのアクティベーションと測定機能を提供し、優れた顧客エクスペリエンスを無限に生み出す基盤づくりを支援します。

詳しく見る
鉢植え、コーヒーカップ、メガネ、マーケティング本が置かれたデスク

データ分析

LiveRampは、データの管理と評価における課題を解決し、より価値のあるインサイトの抽出を可能にすることで、次のアクションへとつなげます。

詳しく見る
グラフが表示されているノートパソコン

まずはお問い合わせから

顧客との関係性を強化するデータ活用について、ご相談・お問い合わせを承っております。

ご相談・お問い合わせ